プーケット3日目、ピピ島DAY♪♪

本日は!!!!プーケット3日目を書いていこうと思います♪

南国リゾートに行ったらアイランドホッピングですよね!!!

今回も1回は絶対行きたいねと話していて、、

満場一致でピピ島に決まりました♪♪

前回3年前にプーケットに行かせて頂いたときは、

ピピ島にみんな行きたいけど行けなかったので超ワクワクでした!!!!

離島ツアーの時はピックアップの時間が凄く早くて、

ホテルの朝食バイキングはいつも食べられないんですが、

ピピ島のツアーは早すぎることもなく

朝食バイキングも食べれちゃう最高の朝♪♪

おいしい朝ご飯をしっかり食べて♪

結構綺麗なジャンボタクシーがお迎えに来てくれました!!

ワクワクが止まりません!!!!

3年前プーケットに行く前に見た映画ザ、ビーチの現場に行けるワクワクで移動中一睡もできませんでした♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

注意事項もしっかり聞いて♪

いざ!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで一緒に座っていたのに、、、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なぜかこの配置に笑

跳ねたり、ゆれたり移動時間も面白いんですよ!!!!!!!

そんな事を思っているとすぐ着きました!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とにかく超最高です!!!!!笑

暑い!!!!!海が青い!!!!!

やっぱり離島は格別です♪

第一ポイントを満喫したらまた移動です!

今度はお昼ご飯!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沢山人がいるのに日本人が1人もいない!!!!

非日常を味わえます♪

お腹一杯食べたら探索探索♪

もう全ての時間が幸せで幸せで。。。(*^_^*)

そしてメインイベント!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海!!!!!!

海に入ってる時間がいつもですが一瞬に感じてしまうほど楽しいんです!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しすぎました♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泳いだら終わりかなと思ったら超綺麗なところで

船からダイブする遊びが始まり、、

欧米の方達は男女関係なくみんな好きみたいですね!!!!

キャーキャー言いながら何回も何回もダイブしてました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はザ、ビーチの舞台となったところへ!!

今は立ち入り禁止になってるので近くまで行くのみでした(>_<)

しかし!!!映画で見た風景を見れると興奮しますね!!!

あっという間に時間が経ってました笑

ピピ島、、、最高♪

いかかでしょうか!!

プーケットに行くならピピ島最高ですよ!!!!!!

ホテルに着くまで爆睡しまして笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ明るかったので屋上のプールで締めくくり♪

この日は各自、自由の夜にしてくださり、

HIDEさんとRIEさんは街中に買い物、マッサージに!!

一方、僕は、、、、、、、、、、、

海の後のビールは格別なんです!!!!!!!!!!!!!!笑

夕方明るい時間から

気付けば5時間くらいプールサイドで1人酒盛りしていました(*^_^*)笑

HIDEさん、RIEさんが戻って来られて、

みんなで最後はアイスを食べて楽しすぎた3日目終了です!!!!!!

次の日がプーケットは最終日なので是非ご覧下さいね♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です