WAKONのゴールデンウィーク

こんにちは!(^o^)

もうすっかり気温も暑くなって来てどんどん夏が近づいてきましたね(>_<)!!
4月・5月・6月は特に!紫外線も強くなる時期なので皆さんしっかりと

日焼け対策もしていきましょう!!!!(>_<)!!
今年の長い長いゴールデンウィーク!!!

皆さんはどの様に過ごされましたか??(^o^)(^o^)

WAKONスタッフも沢山満喫しました(*^_^*)♪

まずHIDEさんのお家でバーベキュー!!!☆★☆

WAKON WAKONブログ

ところが、アクシデント(°△/)

MAHIRO、体調不良にて参加できず。。。。Orz

今度こそは元気にお肉いっぱい食べるぞ〜〜!!(^o^)

お店を出てまずは買い物(*^_^*)

HIDEさんのお家までの道のりはRIEさんと荷物持ち♪

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

お話をしながら歩いていると、

HIDEさんとAKIRAさんがお迎えに来て下さいました♪

お家について、バーベキュー!!!!

ではなく、HIDEさんのお家にいる金魚の餌やり!笑

WAKON WAKONブログ

あまり見る機会がないみんなは興味津々で終始見つめていました。笑

WAKON WAKONブログ

急に突撃されるAKIRAさん!笑

バーベキューまでも賑やかでした(*^_^*)

そしてそして、、、

WAKON WAKONブログ

じゃーーん(^o^)(^o^)

WAKON WAKONブログ

さすが主婦RIEさん!!

様になっております(*^_^*)!!!

さらに、YUKOさんの手作りスープとサラダも!!!

絶品過ぎて幸せでした〜〜♪

WAKON WAKONブログ

色々な話をしながら焼き肉…

最高すぎませんか。

たっくさん食べてご飯のおかわりもして、、

動けないくらい満腹m(_ _)m笑

一息ついて、みんなでテレビを見ながらアイスタイム(^o^)(^o^)♪

WAKON WAKONブログ

なぜこんなに食後のデザートは美味しいのでしょうか<(_ _)>笑

最後の最後まで幸せでした〜〜!!

そしてそして、バーベキューの次は、

営業後、みんなで映画を見に行きました!

まずはみんなで観る映画を決める討論会(^o^)笑

色々な案が出ましたが、最終的に残った

『 跳んで埼玉 』

 『 シャザム! 』

整列!!!!!

WAKON WAKONブログ

みんな目を閉じて、、、

シャザムがいい人は 左 へ

跳んで埼玉がいい人は 右 へ

・・・・

WAKON WAKONブログ

(°□°;)!

WAKON WAKONブログ

目を開けた瞬間!!!!!笑

HIDEさん・NAOMI 飛んで埼玉 派

RIEさん・AKIRAさん・MAHIRO シャザム 派

WAKON WAKONブログ

観る映画決めるので大盛り上がりです。笑

どっちの作品もコメディだったのでみんな笑いたい気分だったのでしょう。笑

そうときまれば早速ご飯も食べて、映画館へ(^o^)

上映ギリギリだったため写真はありませんが、

面白かったです!!!!!

久しぶりのみんなで映画はやはり楽しかったです(>_<)♪
みなさんのゴールデンウィークの過ごし方も是非!!!

聞かせて下さいね♪

少し長くなりましたが、充実したWAKONのゴールデンウィークでした(^o^)!☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です