誕生日!!!!

皆さん!!!こんにちは☆

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??

10連休後のお仕事の方々はきついと思います!!!!

仕事モードに切り替えて頑張っていきましょう♪♪

今日のブログを担当させて頂きます!!!

AKIRAです!!

タイトルの通り、、、、、

私、AKIRAは誕生日を迎えまして、28歳になりました!!!!!

やったー!!!!

気付けばもう28歳です!!!

1日1日が早すぎて、入社した22歳春がこないだのようで♪

みんなに毎年祝って頂けることが嬉しくて嬉しくて♪

毎年本当に感謝しかありません!!

営業後にお祝いしてくださるんですが、、、、

今までなかったハプニング発生!!!!笑

ハプニング発生後の顔。。。。。。笑

ハプニングもあり今年はひと味違った最高の誕生日になりました♪笑

ぷ、プレゼント!!!!

ワクワク、、ワクワク(*^_^*)

きゃーーーーーーー!!!!!!!!!!

いつもハイセンスなものばかり、、、

毎年オシャレなネクタイなど幸せすぎる誕生日プレゼント(^o^)

今年も大切に使わせて頂きます♪

そんな28歳になりましたAKIRA、更にパワーアップしていきますので、

これからもよろしくお願い致します!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です