夏に向けてのオススメアイテム

こんにちは☆

もう早いもので5月も半分が過ぎました!!!(>_<) あっという間ですね!!
そして何より暑い!!!

半袖を着ている方も多く見かけますm(_ _)m

そんな暑くなって来た時期に気になるのはやはり、
お肌の大敵!!!!!

紫外線

ですよね(>_<) 毎年ブログ等でも書かせては頂いておりますが、
この4月~6月が一番紫外線の影響を受けやすい時期なんです!!!!

なので真夏の7月・8月よりも要注意です!!!!!(>_<)(>_<)
年々日差しが強くなってきているのでしっかり紫外線対策と

どうしても日差しに当たってしまったときのお手入れアイテムを
ご紹介します(^o^)(^o^)

まずは日焼け止め!!

この時期だけではなく1年を通してずっと使える

< 日焼け止め 兼 化粧下地 >

その名も

WAKON WAKONブログ

“ Pープロテクト ”

アジュバンシリーズなのでとってもお肌にも優しく、日焼け止め特有のベタつきや臭いも全くないものです!!

女性は特に!お化粧をする機会も多いのでお肌に優しいものを使いたいですよね(>_<)
スタッフのRIEさんやNAOMIも長年愛用しています!!(*^_^*)

これは欠かせない!!というアイテムの1つです!!!!!!

そしてお次は、

この強くなってきた日差しに当たってしまったお肌は、

いわば、軽い火傷状態なのです!!!!

その火照った皮膚をしっかり水分を与えながら冷ましてくれる効果があるのが

< 全身用炭酸化粧水 >

その名も

WAKON WAKONブログ

“ フォグスイ ”

こちらもアジュバンシリーズです!!!

このフォグスイ、とても万能なんです!!

日焼けした後にひとふきすると炭酸の力でしっかりとお肌を冷ましてくれます(*^_^*)

また化粧水を塗る前のプレ化粧水にもつかわれます♪

化粧水をする前にすることによって、その後に塗る化粧水の浸透を更に良くしてくれます♪

フォグスイがなくなると、物足りないな〜と感じてしまうほど!!(>_<)(>_<)
特にこの2つのアイテムは私には、なくてはならない欠かせないものです!!m(_ _)m

最近は気温変化なども激しく、暑い時期でも乾燥なども気になってきます(>_<) それに合わせてお肌も敏感になっていますので しっかりと今のうちにケアをしていきましょう!!(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です