WAKON WAKONブログ

たこ焼きパーティー

こんにちは!!

大分日差しが強くなってきましたね(>_<)

とうとう梅雨にも入ってきましたね:-)

熱中症になる方も多くなっているみたいなので、

みなさんもこまめに水分補給をしていきましょうね(^^)/☆

今回のブログは毎日の自転車通勤でもう既に焼けてきているNAOMIが担当させて頂きます<(_ _)>笑

実は、先日の営業後にあるところへみんなで行ってきました!!!

WAKON WAKONブログ

じゃーーーん!!MAHIRO宅です!!!!笑

新居には遊びに行こう!!!!!!ということで

前回はRIEさん宅へお邪魔させて頂きましたm(_ _)m笑

今回はMAHIROのお家にお邪魔して、みんなでたこ焼きパーティをしました(^o^)(^o^)

WAKON WAKONブログ

まずは話し合いが必要ですよね!!!!

何の??といいますと、

たこ焼きに必要なのは、、、具!!!!!!ですよね♪

たこ焼きの中に何を入れるかの話し合いです!!!!笑

結局、たこ焼きとも言われているのに、タコは出てこず。。。笑

タコ無したこ焼き!という不思議な状態になりました。笑

代わりに、餅・チーズ・ウインナー・ツナコーンマヨ・納豆・キムチ・えび(タコの代わり)

の具だくさんで色々なたこ焼きを楽しみました♪

こんなに沢山焼けるの!?と思われる方もいらっしゃると思いますが、

さすがWAKON!たこ焼き器を3台準備しました!!笑

WAKON WAKONブログ

たこ焼き器3台とエアコンもつけてもブレーカーは落ちない。。。さすが!!!

具だくさんだったのでしっかり下準備もしてから、

WAKON WAKONブログ

いざ!!!具が1つではないので溢れていました!笑

WAKON WAKONブログ

みんな担当がそれぞれ決まってたので真剣に焼いていました。笑

WAKON WAKONブログ

やはりとっても綺麗にこだわって焼いていたのは、

餅・チーズ・ウインナーを担当していたHIDEさん!!!笑

本当にお店で売っているような綺麗な形!!!さすがです。笑

最後にみんなでロシアンルーレットしよう!!

となっていましたが、みんな満腹のため断念。わら

お腹一杯になったらリラックスタイム(^_^)笑

写真アプリでみんなの顔交換!!!笑

WAKON WAKONブログ

なかなかパンチがありますよね☆笑

WAKON WAKONブログ
HIDEさんとRIEさん(>_<)笑

WAKON WAKONブログ
わたしとMAHIRO!!!笑

そして一番刺激的な。。。。

WAKON WAKONブログ

HIDEさんとAKIRAさん!!!!笑

涙が出るほど笑いが止まりませんでした(>_<)(>_<)笑

写真1つでこんなに笑えるなんて。。。笑

平和です!!!笑

WAKON WAKONブログ

たっくさん笑ったら少し小腹が空いてきました。笑

〆のデザートはアイス♪

MAHIROからアイスのプレゼント♪

楽しい時間はあっという間でした(>_<)!!!

やっぱりみんなで何かをするって
とても楽しいですよね(^o^)☆

帰りたくな〜い(>_<)!!!

といいながらみんな帰宅m(_ _)m

とっても居心地の良いお家でした♪

次は何をしようか〜♪

なんて考えるのが楽しみですよね♪

夏が近づいてくるとバーベキューやお祭りだったり色々な行事が
増えてきますね♪

熱中症対策・紫外線対策をしながらこれからの季節を楽しんで行きましょう(^o^)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です