WAKON WAKONブログ

10周年慰安旅行〜in 香港〜1日目

こんにちは☆

時間が経つのは本当に早いものですね<(_ _)>

あっという間に2019年が始まってから半年が経ちましたね!!!

今年ももう残り半分。。。。

夏がやってきますので、みなさん夏バテにも注意をしていきましょう!!!(>_<)

そして今回のブログから、

先日お休みを頂きました10周年慰安旅行について書かせて頂こうと思います♪

まずは出発です(^o^)

WAKON WAKONブログ

MAHIROは初!海外!ということもあってずっとニヤニヤしておりました。笑

WAKON WAKONブログ

飛行機までの時間も、香港について調べたり話したり、と

やぱり出発する前のドキドキ感はたまらないです!!!笑
WAKON WAKONブログ

飛行機に乗ったときもそわそわなMAHIRO。笑

そして寝ている間に香港へ到着!!!

蒸し暑い!!!!!笑

でも移動するバスの中はめちゃくちゃ寒い!!!笑

そして無事、香港へ入国(^o^)(^o^)(^o^)

WAKON WAKONブログ

電車に乗って、ホテルの最寄り駅まで♪

WAKON WAKONブログ

駅までホテルのバスが迎えに来てくれました(^_^)v

バスに乗りながらみんなは外に注目です!!笑

香港の町並みを見ながらホテルへ(^o^)

WAKON WAKONブログ

チェックインです♪

その後は、夜ご飯を求めホテルの近くを探索(^_^)

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

近くにあった、ご飯屋さんへ!!

WAKON WAKONブログ

メニューが全然読めないです!!
でも、何となく写真を見ながら美味しそうなのを注文。笑

WAKON WAKONブログ
NAOMI、MAHIROは春雨みたいな、でも味は濃くて旨辛なものを!!笑

WAKON WAKONブログ
HIDEさんはラーメン!!スープがとーっても優しい味で美味しかったです♪

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

RIEさんもAKIRAさんもラーメン♪

でもスープの味と中身が違ってどちらも美味しかったです♪

食べた後はみんなでセブンイレブン♪

WAKON WAKONブログ

食後のアイスを調達しに♪

ホテルに戻ってみんなでアイスタイム(^o^)

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

幸せです♪

なんとこのアイスタイムですが、もう日付を回っている時間で

みんな食べ終わってそれぞれの部屋へ帰り眠りにつきましたm(_ _)m

1日目、出発と夜ご飯だけでも内容盛りだくさんです!!!!!!

2日目、3日目はもっとたくさん色々楽しいことばかりなので
是非楽しみにしていて下さい♪

WAKON WAKONブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です