WAKON WAKONブログ

10周年慰安旅行〜in香港〜2日目

香港2日目です!

2日目は旅行初参加だったMAHIROが書かせて頂きます!!!

まずは皆で朝食バイキングを食べました!
wakon wakonブログ

とても美味しくて朝から幸せでした(>_<)!!

皆さん朝から沢山食べられるので驚きました、、、、

そして朝食バイキングの後、私とNAOMIさんは三人と分かれて、、

香港ディズニーランドに行って来ました!!!

世界最小の香港のディズニーランドは待ち時間も、短くて5分、長くて30分とスムーズにアトラクションに乗ることができました!!

1日で2周できるくらい小さく、同じ乗り物に3回乗ったりなどとても楽しかったです(^^)/

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

絶叫系の乗り物も沢山あり、NAOMIさんは私にしがみつきながら乗っていました<(_ _)>

WAKON WAKONブログ

ちなみのこの写真はNAOMIさんの好きなポテトヘッドとの写真です。会えて嬉しそうでした(^_^)

WAKON WAKONブログ

自分で見ても思うくらい顔が楽しそうです(笑)

WAKON WAKONブログ

キャストの方に話しかけるとキャラクターのシールが貰えることに気付き、途中からシール集めをはじめるなど本当に楽しい時間でした♪

私とNAOMIさんが浮かれている間、HIDEさんRIEさんAKIRAさんは、、、

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

スカイ100という香港で一番高い室内展望台に行っていました!

WAKON WAKONブログ

タイムトンネルを通るといよいよ超高速エレベーター!!

WAKON WAKONブログ
2階から100階までをなんと60秒で登れるそうです!!

WAKON WAKONブログ

決まってます☆

そしてその後は美味しいものを食べにぶらぶら、、、

WAKON WAKONブログ

見てるとお腹が空いてきます(>_<)

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

さいごに全員合流してシンフォニー・オブ・ライツ観賞!!
WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

とっても綺麗でした♪

WAKON WAKONブログ

しっかりご飯も食べて買い物も楽しんで2日目は終了です!!

まだまだ楽しかった思い出が盛りだくさんなので楽しみにしていて下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です