幸せな時間♪♪

太陽が顔を出しまぶしいくらいの天気ですね(^_^)
温度も低くなったり高くなったりと気温差で体調を崩しやすい時期になっているので
体調管理には更に気をつけて下さいね♪

それでは本題に入っていきます!!



先日営業後にNAOMIさんと食べ放題の焼き肉に行きました(>_<)!! 久しぶりに食べる焼き肉、、、大好きな牛タン、、、、 幸せすぎました(T_T)


たっくさん食べてお腹一杯になったあと「このあとどこいきますか?」という私の一声でカラオケに行くことが決まり夜中の3時まで
なりきりながら踊って歌いました(笑)

お互い好きな歌や挑戦してみたかった曲を歌ったり、
バラードで少しシンミリしたり
ライブ感覚で騒いだりとっても楽しかったです!!

いつも私の急なお誘いに乗って下さるNAOMIさん(>_<)!! 私のくだらない話にも真剣に聞いて下さるので 毎回楽しくてしょうがないです(笑) 今月も遊びに行く約束をしているので ワクワクしています!!!
皆さんはお休みの日は何をして過ごされていますか????

ここが楽しかったよ!!などあればぜひ教えて下さい(^^)/

蒸し暑い日が続きますが
WAKONスタッフは今日も元気に皆様をお待ちしております!!!☆♪

暑さに負けず夏風邪に気をつけて皆さん過ごされて下さいね(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です