WAKON WAKONブログ

毎年恒例の〜♪”

こんにちは!!!

もう9月が始まりましたね(>_<)
あっという間です!!

もう少し涼しくならないかな〜と待ちわびているNAOMIが今回のブログを担当させて頂きます(^o^)

夏と言えば!!!!夏のWAKONといえば!!!!!

そう!毎年恒例の、、、

WAKON WAKONブログ

うーみーーーー!!!(※海です)笑

WAKON WAKONブログ

今年も行って来ました(^o^)(^o^)

今年はRIEさんは安静にお留守番で、MAHIROが初参加です(^_^)v

なんとMAHIRO、泳ぎが大得意!!!とのことで、期待が高まります!!笑

今年も泳げないのは約一名、、、私です。笑

毎年朝の集合が早朝なのですが、今年は割とゆっくりで、

HIDEさんのおうちに8時に集合し、みんなで食べ物やら飲み物やらを調達♪

WAKON WAKONブログ

そして向かう海は!!!!

これも毎年恒例になりつつある、呼子です♪♪

今年も綺麗!!!!

そして絶好の海日和です!!!

WAKON WAKONブログ

着いて外に出た瞬間から汗が止まりません!!笑

みんな準備が終わって一息つきはじめると

特攻隊長の、HIDEさんの息子さん

そうちゃんときいちゃんはいつの間にかもう海へ、、、笑

さすが!!!!!

最初から最後までひたすら動いているのを見て、子供の体力に驚愕する1日です。笑

そしてみんなも準備して、、、

いざ海へ!!!!

毎年恒例の飛び込み台で遊んだり、MAHIROの足にとげが刺さったりと、、、

アクシデント有りでしたが、

去年よりAKIRAさんがスムーズに飛び込みができたり、きいちゃんが飛び込みができたりと

成長もたくさんありました(^o^)(^o^)

沢山遊んだ後は、

みんなでお昼ご飯タイムです♪

それぞれに買ってきたものと、、、

WAKON WAKONブログ

じゃーーーん!!!

フライパンとガスコンロを持参して、

冷凍チャーハンやビビンバ、餃子やウインナーまで(^o^)(^o^)

これはお手軽にできてとても美味しいので是非オススメです♪

おなかいっぱーーーーい!!!

というところで、

じゃーーーーん!!!!!!

WAKON WAKONブログ

夏!海!!といえば、、、、

スイカです(^o^)(^o^)(^o^)

しかもめちゃくちゃ大きい!!!!

WAKON WAKONブログ
(お客様から頂いたスイカです!!ありがとうございます(>_<)!!) YUKONさんが切って下さり、みんなで頬張ります♪


WAKON WAKONブログ

もーーーーーー!!!!美味しすぎて!!!

かなりの大きさと量だったのですが、みんな次から次へと!!!!!!

WAKON WAKONブログ

本当に美味しくてあっという間になくなりました♪

満腹になった私の記憶はそこからございません。笑

今回もお昼ご飯を食べ終わったら、爆睡ですm(_ _)m笑

みんなの貴重なオフショットです!!笑

まずはHIDEさん!!!

WAKON WAKONブログ

そしてAKIRAさん!!!

WAKON WAKONブログ

お二人共角で寝るのがお好きみたいで。。。笑

そして、YUKOさんと私です!笑

WAKON WAKONブログ

顔をタオルで隠したのはいいものの、とにかく暑かったです!!!!!!笑

そして、わたしとYUKOさんは夕方近くまで起きませんでした。笑

もちろんここに写っていない、
MAHIROはずっとそうちゃんときいちゃんと遊んでいたらしいです。笑

さすがMAHIRO!!若い!!笑

そしてみんな最後の一泳ぎにいきまして、、、

気持ちよさそうに帰って来ました♪

片付けなどが一段落ついたら、みんなでお菓子やデザートタイムでゆっくり(^o^)

少し休憩して、帰宅です(^_^)v

今回の海も晴天でとっても気持ちよく、満足の一日となりました♪

みなさんは海やプール、川などは行かれましたか???

またみなさんのお話を聞けるのも楽しみにお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です