WAKON WAKONブログ

みんなで映画♪

おはようございまーす☆こんにちは☆こんばんは☆

バイク大好きAKIRAです♪♪

ここ最近かなり暑さが戻ってきて流石9月と感じているところですが、

体調は崩されておりませんか!??

お盆が過ぎるとあっという間にお正月がきてしまう、、、

今年やり残したことがないようにしたいですね!!

さて、今日はお久しぶりの映画DAYを書いていこうと思います♪♪

今回見に行った映画はこちら!!!

WAKON WAKONブログ

天気の子!!!!

知らない人がいないんじゃないかってくらい今話題ですね!!!(^o^)

皆さんはもう見ましたか!!??

まずは、営業が早く終わってダッシュでジョイフルへ!!!!

ご飯です(^o^)

お店を出てから1時間後には映画だったので、

超高速晩ご飯です!!笑

お腹一杯になったら〜

トリアスへGO!!!!!

WAKON WAKONブログ

君の名はよりもわかりやすくて見やすかったですね♪笑

やっぱり映画を観るとリフレッシュできますね!!!

もしこの映画おもしろかったよなど是非教えて下さいね!!!!!!!!!!!!!

WAKON WAKONブログ

トリアスにはこんな映えポイントがあるんです!!!♪♪

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

人がいるとまあまあ恥ずかしいですが、是非どうぞ♪笑

またまたどんどん最近起きたことなど、書いていきますね♪♪

さよなら〜〜〜♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です