WAKON WAKONブログ

感謝(>_<)!!!!!!

こんにちは!!NAOMIです♪

最近涼しくなってきて良い季節になってきましたね♪

先日、スタッフの皆さんにスタイリストデビューのお祝いをして頂きました♪

好きなものを食べに行こう!!!

ということで、私のチョイスは鍋!!!笑

だったのでみんなでもつ鍋を食べに行きましたm(_ _)m
WAKON WAKONブログ

お腹がペコペコだったのでどんどんたべて結局5人で7〜8人前食べたんじゃないか、というくらいの気持ちの良い食べっぷり!!!!!!

お腹一杯になった後は、かなりお久しぶりのみんなでカラオケ♪

WAKON WAKONブログ

それぞれ歌いたい曲を自由に♪

わたしはRIEさんと一緒にうたいました♪

WAKON WAKONブログ

HIDEさんと私のこの何とも言えない腕の振り方・・・笑

何気に、松浦亜弥の歌が結構盛り上がったような・・・笑

久しぶりにみんなで夜遅くまで遊べたので凄く楽しかったです♪

やはりWAKONのこの環境は素敵だなと改めて感じた日でした(^o^)(^o^)

そして更にスタイリストとしての実感を感じましたm(_ _)m

日々精進!!!!

頑張って行きます(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です