WAKON WAKONブログ

今年は行きました♪〜放生会〜

皆さんこんにちは♪
ここ数日で気温も落ち着き過ごしやすい気候になりましたね♪

朝晩と日中の気温差があり、体調を崩しやすくなっておりますので、

気をつけましょうね♪

暑い暑いと言ってましたが、終わると寂しくなってるAKIRAが今回ブログを担当させて頂きます!!

さて、皆さんは行かれましたでしょうか!!!!

☆放生会☆

去年行けてなかったので久しぶりに行けたんですが、

やっぱり凄いですね!!

人!!!ヒト!!!!!!!!

WAKON WAKONブログ

人を避けながら歩く感じ、、、久しぶりでしたね〜(^^)

営業後に行ったので終盤でも凄い活気でした♪

お客様からお聞きしたピークの時間帯は全然動けないぐらい人がいるんですね!!!(>_<) それに比べるとまだまだ序の口なのかもしれませんが、、、、 人混み慣れしていない僕には終盤の人数ぐらいでよかったと思います♪笑 放生会といえばお化け屋敷、、、、 ではありません!!!笑 僕たちはお酒も飲まないのでとにかく食べまくります!!!!!笑 各自食べたいものを買ってきてみんなで交換しながら食べるんですが WAKON WAKONブログ

今年は5人いるのでたっぷりです♪

WAKON WAKONブログ

おいし〜〜〜い!!!!

みんなお腹ペコペコだったので箸が止まりません!!!!!!笑

WAKON WAKONブログ

今といえばチーズハットグ!!!!

さすが写真の撮られ方、タイミングをわかってます♪♪

お味は???

WAKON WAKONブログ

グルメリポーターのような食レポです!!!

さすがNAOMIちゃん!!笑

全部食べ終わると量もたっぷりあったのでお腹パンパンです!!!!笑

ですが!!!

これだけではWAKONの放生会は終わりません♪

そう!デザートです♪笑

別腹です(^o^)

まずは冷やしパイン♪♪

ほんと甘くてとっても美味しいですよね♪

そして!!!!

メインイベント!!♪

梅ヶ枝餅じゃんけん!!!!!!!

これはじゃんけんをして負けた人がみんなに奢るという

なんともシンプルな恒例行事です!!笑

WAKON WAKONブログ

この表情から誰が負けたか分かりますか!?笑

HIDEさんでした!!!!

皆さんわかりましたか!??笑

終始笑顔で楽しいお祭りとなりました♪

また来年もみんなで行ってワイワイしたいなと思いながらご帰宅です!!(>_<) 皆さんの夏の思い出もぜひお聞かせ下さいね♪♪ 今日はこれから台風が来るみたいです!!!!!! 外出される際は気をつけてお出かけされて下さいね!!!! では今日はこの辺でお別れさせていただきます♪ また書きますね!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です