WAKON WAKONブログ

温泉旅♪”

こんにちは!!NAOMIです(^^)/

最近、朝晩が寒くなってきたのでしっかり湯船に浸かっているNAOMIです!!笑

寒くなってきたな〜、なんて言っていると、もう11月も終盤!!!

今年が終わるのもあっという間ですね<(_ _)>

今回のブログは、またもや行ってまいりました!旅行ブログです♪

今回の旅行は、もうすぐ産休に入られるRIEさん。

その前にみんなで旅行に行きたい!!!と言うことなんです(^o^)!!

WAKON WAKONブログ

ということで今回の行き先は、、、

癒されよう!!大分温泉旅♪です(^o^)

まずは1日目!!朝集合しまして、

みんなで基山パーキングエリアのうどんを食べに(^^)/笑

WAKON WAKONブログ

ここの肉うどんが甘くて美味しいんです♪

朝からしっかりと頂きました(*^_^*)

そして出発!!

向かう先はアフリカンサファリ!!!!

WAKON WAKONブログ

行ったことのない、RIEさん、AKIRAさん、NAOMIはわくわくです♪

WAKON WAKONブログ

ついてまず、リスザルちゃんに遭遇!!

WAKON WAKONブログ

あ!リスザルの真似をしたMAHIROでした<(_ _)>笑

それでは本物のリスザルを。。。笑

WAKON WAKONブログ

めちゃくちゃ可愛い!!!!!!!

WAKON WAKONブログ

みんなで餌をあげて、かわい〜!欲しい~!!と連呼!!笑

WAKON WAKONブログ
でもペットにするには色々大変みたいです(^^;)

そしてポニー!!沢山のリスザルの後にぽつんとポニーくんが。。。

もちろん餌をあげました!!!!

WAKON WAKONブログ

凄い求めてくるポニーくん。愛おしいです。

WAKON WAKONブログ

そしてそして歩いていると、

かかかか カンガルー!!!!!

WAKON WAKONブログ

こんなに近くで、そして同じ敷地内でカンガルーを見ることがなかったのでとっても貴重でした。。。笑

カンガルーに餌をあげるHIDEさんとRIEさん!!

とても人慣れしているのでどんどん近づいてきます。笑

このおっさんチックのカンガルー、、、

WAKON WAKONブログ

気が抜けてしまいますよね。笑

そして、犬が大好きなみんなはわんちゃんと触れあえるという空間へ。。。

RIEさん、AKIRAさん、NAOMI、MAHIROの実家には犬がいると言うことで大の犬好きにはもってこいの癒しの場所。。。

WAKON WAKONブログ

膝の上にちょこんと乗ってきて寝るんですが、、、

WAKON WAKONブログ

めちゃくちゃかわいい!!!

最終的にAKIRAさん、2匹膝で寝るという人気者ぶり!!

WAKON WAKONブログ

もう顔がでれでれです!!!!笑

そうして心が癒された私達は遂にいきました!!

アフリカの中へ!!!(バスに乗って回るやつです。笑)

WAKON WAKONブログ

迫力がとっても凄かったです!!!

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

こんな近くで、ライオンやゾウ!!ラクダの口!!!見る機会がなかったので

大大大興奮です!!!!

もう一回行きたい!!と本当に思いました!!!

そして私達が乗ったバスがこちら、、、

WAKON WAKONブログ

どん!!

なかなか厳ついですよね。笑

これは何の動物なんだ。。。

十分にアフリカンサファリを楽しんだ後は

鶏天発祥のお店にお昼ご飯を食べに行きました♪

WAKON WAKONブログ

とても案内をして下さる方が素敵で、サービスもとても良かったです♪
WAKON WAKONブログ

そして美味しい!!!!

WAKON WAKONブログ

みんなあっという間に食べ終わって満腹に♪

そして向かうべくは癒しの空間、杉の井ホテルへ〜〜〜♪

続きは次のブログで♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です