温泉旅〜PART2!〜

どんどん寒くなり、冬の気配を感じ始めましたねm(_ _)m
皆さん暖房はもうつけていますか???

最近、朝布団から出るのに時間がかかる
MAHIROが今回書かせて頂きます♪

大分温泉旅行1日目の夜から2日目!!!

まずは1日目の夜です(^^)/

温泉に入って晩ご飯!!!バイキング!!!
沢山美味しそうなご飯がずらりと並んでいました、、、

目指すは全制覇!!そう思いたっくさん食べました
限界まで食べました!!あの幸せな時間は忘れられません(T_T)

私の両サイドにいてHIDEさんとAKIRAさん。
二人の食べる量にはかないません(笑)

全員満腹になり次はアクアガーデンへ!!
水着で入る温泉です。
噴水ショーがとっても綺麗でした!!

写真がないのが残念です(>_<) 変わりにアクアガーデンへ向かう途中にあった イルミネーションをどうぞ!!!

変わりと言ってもいいのか!というくらい
綺麗です(>_<)!!! キラキラしていて心が綺麗になった気がします(笑) そして次は棚湯へ!!! 大展望露天風呂です♪ 開放感がありとても気持ちよかったです(^^)/ 部屋へ戻りお酒を嗜みながら沢山 皆さんと色んなお話をして こういう時間もすごくステキだなーと思いました(T_T)

そして2日目!!
朝から温泉にゆっくりつかり、
バイキングでしっかりご飯を食べて
ホテルを出発です!!!

向かった先は海地獄!!!

硫黄の香りがプンプンと、、、、
幸せでした(>_<)!!! 硫黄の匂いが大好きなRIEさん。 たっくさんかいでいました(笑)

楽しそうですね(^o^)

そして!!最後にお昼ご飯です♪♪

なんと言うことでしょう!!
ほっぺた落ちまくりです!!
幸せでした(T_T)

美味しい物って世界を救う

と、思うくらい食べるのが大好きなMAHIROです。
とっても幸せな時間でした!!!

目が飛び出そうなくらい
美味しい!!!!!

だそうです(笑)

景色も凄く綺麗でピザもスパゲッティも美味しくて
店員さんも凄く親切な方なので

皆さんぜひ大分県へ遊びに行った際は
「櫟の丘」に行ってみてください♪♪
(クヌギ)

1月の海外研修旅行は産休のため不参加の
RIEさんと旅行に行けて本当に良かったです(T_T)

ホテルの予約だけでなく旅行中ずっと運転して下さった
HIDEさん、本当にいつもありがとうございます!!

もうすぐ私が入社して8ヶ月がたちますが
本当にWAKONに入社できて良かったなと思います

これからもこんな私ですが
どうぞよろしくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です