WAKON WAKONブログ

海外研修旅行☆〜INニャチャン〜3日目!!

旅行ブログ!!3日目は更に濃い内容になっていると

2日目担当のNAOMIちゃんが持ち上げてくれたのでしっかり3日目の楽しさを書かせて頂きます🎶

まずは!!

WAKON WAKONブログ

ど〜ん‼️

WAKON WAKONブログ

ど〜ん‼️

WAKON WAKONブログ

最強の朝食バイキング!!

色取り???なにそれ??ぐらいの勢いで食べたいものばかり取りまくりです笑

いぇーい💯

WAKON WAKONブログ

朝食バイキングでは本当にみんなおかわりを平均4〜5回は行きます笑

幸せの朝食後、この日はヴィンパールランドという島1つがテーマパークになっている

ところにいくのでいそいそと準備です♪

WAKON WAKONブログ

レッツゴー❗️

ホテルからバスで移動し、着いた港からヴィンパールランドまではケーブルカーで移動です🚡

WAKON WAKONブログ

ぎゅうぎゅうに詰められることもなく

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

中はこんな感じ、、、、

外が!!!!

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

綺麗でしょ!!綺麗でしょ!!!?

しかし高いところが得意でない僕は

WAKON WAKONブログ

こんな顔になりますよね〜笑

そして!!

WAKON WAKONブログ

到着!!

ヴィンパールランドは1つの島に

○遊園地
○水族館
○動物園
○植物園
○ウォーターパーク
○ビーチ
○レストラン
○ホテル

があります

もうやりたい放題なんです!!

WAKON WAKONブログ

ヴィンパールランドに着いて早速ですが、

今回の研修旅行の恒例風景をどうぞ笑

WAKON WAKONブログ

なにか気になる方是非聞いて下さい!!笑

僕たちのお目当てはウォーターパーク!!!!

そそくさと着替えて♪

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

楽しみすぎて浮かれてます笑

WAKON WAKONブログ

いぇ〜い♪

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

女子力高めのお二人さん

ステキです笑

WAKON WAKONブログ

まずは

WAKON WAKONブログ

二人で乗るやつ!!!

これに乗って恐怖リミッター解除されました笑

もう楽しすぎて2人乗りを楽しんだら今度は1人のです!!

WAKON WAKONブログ

周りを見ても圧倒的にこれが怖そうで、、

これを最後に乗ろうとなり、

その数段下にあるまずは初級クラスからとおもい、、、、、

WAKON WAKONブログ

これを乗ります。。。。🍥

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

初級クラスと思い込み楽勝の表情ですね笑

が!!!!!

後から思うとこれが一番怖かったです笑

ゆっくりかと思うと

真っ暗なのでどうなっているかわからなかったんですが、

気付いたら頭を打ちーの、、ぐるぐる回って深いプールにドボンです笑

もうとにかくなにがなんだかわかんないんです笑

WAKON WAKONブログ

こちら2番目に落ちてきたNAOMIちゃんが沈んでます笑

係の人が笛を吹きながら焦っているところです笑

WAKON WAKONブログ

みんなパニックになりますこれ!!笑

そして次はこれですよ!!

WAKON WAKONブログ

やばいぐらい楽しかったです!!!!

動画しか撮っておらず載せれないのが残念なんですが、

NAOMIちゃんパニックがあったりと、最高でした😌🎶

そろそろお昼〜と思ったらおいていた所に荷物がない!!!!!

みんなで探し回り、、、、

WAKON WAKONブログ

この表情です笑

インフォメーションに預けられていました!!

しっかりしてる!!!

一安心したところで

WAKON WAKONブログ

飯!!!

水着でぶらつける幸せ

お腹もいっぱいになったところで

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

遊園地も行きたいということでラスト!!

WAKON WAKONブログ

我ながらナイス指!!

良い表情!!!笑

これも動画であげれないのが残念ですがHIDEさんがおもしろすぎて!!!

周りの外国人さんにも大爆笑して頂きながら

最高のウォーターパークとなりました♪

そして遊園地!!!!

こんな感じでみんな完全に浮かれております😭笑

WAKON WAKONブログ

MAHIRO渾身の1枚!!

WAKON WAKONブログ

この瞬間完全にウザさ世界一でしたね💯笑

そんなこんなでワクワクで遊園地に到着すると長い行列が。。。。。

なんだこれ???

あっっっっっっっっ!!

WAKON WAKONブログ

ジップラインだ!!!!!!

怖すぎる、、、

しかーっし結構な人数の中から10人しか選ばれないシステム!!!!

4人中1人当たればラッキーかなー

高いところが苦手な僕とNAOMIちゃんは当たったらHIDEさんにあげます!!!!ってゆってたら、、

まずHIDEさん、、

くそー!!ハズレだー

お次NAOMIちゃん!!!!!!

きゃー!!!!!引き当てる!!!高速でHIDEさんに渡していました笑

お次、、僕、、、

心の中ではお願いします!!!ほんとに怖いから!!!!

ペラッとめくると、、、、、、

あああああああああああああああああああ‼️笑

こうゆうときってほんと引き当てますよね、、、、

いや!!!MAHIROがハズレを引けば絶叫大好きMAHIROちゃんにあげようじゃないか!!!

。。。。

いやMAHIROもアタリかい!!!!!!

絶望の1枚がこちら

WAKON WAKONブログ

緊張しすぎて心臓???胸痛かったですもん!!笑

WAKON WAKONブログ

10分の3を引き当てる変態的なヒキを使い

いざ

WAKON WAKONブログ

しゅっぱーつ!!!

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

    こんな感じで山の上の方まで

    ワクワクなお二人の爽やかな笑顔

    WAKON WAKONブログ

    羨ましい笑

    実際の高さがこちら‼️

    WAKON WAKONブログ

    ちょ、

    これはやばい🥶🥶🥶🥶🥶🥶

    伝わりますか!!!!
    この高さ!!!笑

    この高さからシャーーーーーーって宙ぶらりんで駆け下りるんですよ!!!笑

    WAKON WAKONブログ

    WAKON WAKONブログ

    結果。。。

    最高すぎました!!!

    めちゃくちゃ気持ちよかったです‼️笑

    その後激しくなさそうなジェットコースターに乗ったりして🐝

    遊園地といえば最後に観覧車!!!!

    WAKON WAKONブログ

    NAOMIちゃんはほとんど目を瞑っていました笑

    観覧車かなり苦手だそうです🥶

    そんなこんなで

    ヴィンパールランド大満喫でした⭐️

    正直1日では全然回りきれませんでした💦

    本当に楽しすぎなテーマパークでした💯

    WAKON WAKONブログ

    ニャチャン市街地に戻ってまたまたローカルなお店で

    ディナーです🎶

    WAKON WAKONブログ

    うまし

    WAKON WAKONブログ

    うまし

    WAKON WAKONブログ

    みんな大好きパイナップルチャーハン

    WAKON WAKONブログ

    うますぎるー!!!

    WAKON WAKONブログ

    これだけ食べて飲んで2000円もしません!

    WAKON WAKONブログ

    このおっきいビンビール

    なんと50円。。。。。。

    ベトナム最高!!!笑

    その後マッサージに行って疲れをぶっとばし、

    帰宅です♪

    WAKON WAKONブログ

    本当に内容が濃すぎる楽しい1日でした♪

    以上!!最高に楽しかった3日目ヴィンパールランドDAYでした!!!

    次の日も楽しみにしてて下さいね♪笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です