海外研修旅行〜INニャチャン!!〜4日目〜

早くも旅行ブログ4日目になりました♪

1日目を担当させて頂いたMAHIROが今回も
担当させて頂きます!!

まず4日目の日程 ↓ ↓

毎日恒例の朝食バイキング

朝食後は今日も安定のプール!!

プールへ移動する前に部屋の前でポージング(笑)

きまってる〜!!

今日もやってきましたメインプール!!

泳ぐ前にストレッチ、、、じゃない
ポージング!!!

おふたりともさすがです!!

何度入っても最初入る時の冷たさには慣れません(>_<) 冷たさと闘うHIDEさん!! もう入る時は覚悟を決めて入ります(笑) 水の中に肩くらいまで浸かったら すぐ水温にも慣れて泳げます(^^)/

このあと沢山泳いで一度部屋に戻って次は泥温泉へ!!

なんということでしょう!!

このジブリにでてきそうな雰囲気!!!

○と千尋が思い浮かんだのは
きっとわたしだけじゃないはず、、、

さーさーきました泥!!

まずはここで流して↓ ↓

いざ入浴!!

凄く肌に良いのが伝わってくるくらい
すべすべになります(>_<)!!!

あら美人☆

泥温泉でゆっくり浸かったら隣の温泉に移動です!!

ほっと一息♪

なんとドリンクだけじゃなくスイカもサービスででてくるじゃないですか!!
超VIP待遇にびっくりです

泥温泉を満喫したあとはまたまたプールで泳いで終了です!!

超VIPな対応だった泥温泉。お肌も
つるつるになって最高でした(>_<)!!!

泥温泉を出て今日も市街地へ戻ってきて昼食!!

美味しい美味しいバインミー!!!
凄く甘いけどクセになるベトナムコーヒー!

絶品です!!

その後はショッピングセンターでぶらぶらお土産を見たり

海辺をぶらぶら歩いたり

またショッピングセンターでお土産を見たり

夕飯を食べたりいろいろ満喫して

ホテルに戻るぞ〜!!!

部屋に戻って一息タイム♪

朝から沢山食べて沢山泳いでお肌つるつるになって
またまた沢山食べて沢山買い物をして4日目もとっても幸せすぎる
1日でした<(_ _)>

もうこの日で市街地へ出てくるのは
最後だったのでとても名残惜しかったです(>_<) 物価も安くてバイクの音が賑やかだった市街地。 とっても楽しかったです!! また行きたい!!!

いよいよ最終日です、、、
楽しすぎた旅行最後は誰が締めてくでさるでしょうか、、、♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です