WAKON WAKONブログ

海外研修旅行〜inニャチャン 最終日🥺〜

とうとう長かった海外研修旅行も最終日となってしまいました😭‼️‼️
WAKON WAKONブログ

最後の最後までビーチリゾートニャチャン 🇻🇳を満喫させて頂きました☺️✨

ニャチャン 最後の朝食です😌💕
WAKON WAKONブログ

みんな名残惜しく最後までたっくさん食べました🤤笑
WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

私はオクラがあること、そしてそれが美味しい事に感動してとにかくオクラ三昧でした🤤❤️

WAKON WAKONブログ

そしてHIDEさんはビスケットに蜂蜜をかけたオリジナルデザートをひたすら食べておりました🤤❤️❤️笑

そしてお部屋に戻ったらお片づけをして部屋を出る準備です😭😭

やっぱり楽しい時間は過ぎるのは早い😢💥

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

みんな、こんな素敵な部屋とさよならなんて🥺と言いながら
最後に記念撮影もして名残惜しく、部屋を後にしました👋🏻

そして空港に行くまで時間が少しあったので

ロビーで荷物は預かってもらい、

みんなでメインプールへ👙

WAKON WAKONブログ

もちろん水着はもうないので
泳ぐ事は出来ませんでしたが、

プールサイドに寝転びくつろぎタイム😆🌴

WAKON WAKONブログ

みんなそれぞれゴロゴロしてたみたいですが
WAKON WAKONブログ

私はもちろんサングラスの意味がなくなるほどの爆睡でした😆🙏🙏

暖かい気温と程いい風、そしてお腹いっぱい❤️であっという間に夢の中へ😴🌙

WAKON WAKONブログ

そしてそんな時間もあっという間に過ぎ

ホテルを出発🚕

空港までもあっという間✈️
WAKON WAKONブログ

空港に着いて、まだ時間に余裕があったので

みんなでランチタイム🤤

WAKON WAKONブログ
あれれ?今のところ食べるか寝るしかしてませんね😳😳笑

それが幸せなんですよね🥳💕

空港の中のご飯屋さんに行き、

みんなそれぞれ注文💕

HIDEさんはお肉の入ってるラーメン🍜

WAKON WAKONブログ

AKIRAさんと私は卵入りのラーメン🍜

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

MAHIROはご飯とお肉です🍖

たくさん食べた後もみんなでデザートを食べたのは内緒です🤫❤️笑

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

そしていよいよ飛行機✈️にのってハノイまで😌

WAKON WAKONブログ

座高が高すぎるHIDEさん(>_<)笑笑
やはりBOSSは最後まで目立ってました!!!!

理由はHIDEさんへ。。。。笑

そして機内でもパン🍞とヨーグルトが出てくる、、、

WAKON WAKONブログ

このヨーグルト!!ホテルの朝食にもあったのですが、

とーーーっても美味しいんです!(^^)/

そしてハノイ到着!!!

夜中に出発のため私とMAHIROは睡眠睡眠😴😴笑

WAKON WAKONブログ

一日中食べて寝てだったのですが更に爆睡です😝

出発ギリギリに起きて焦る2人😆😆

機内は人が少なく、ゆーーーっくり過ごせました😌💕

WAKON WAKONブログ

そして、よし!また寝よう!と思いきや、

もう朝食が来ました‼︎

WAKON WAKONブログ

まだ夜中😳そしてたくさん食べていたお腹が減ることもなく、、、

ほとんど食べました😋笑

そしてまた寝る、、、、笑

そして気がつくと、福岡空港に到着✈️

WAKON WAKONブログ

無事帰って来ることができました😌🎶

今年の旅行も全員が無事元気で帰って来ることができ

とっても楽しく素敵な旅となりました😌🙏
WAKON WAKONブログ

毎年、海外研修旅行のブログや
お客様と旅行のお話をさせて頂いて思う事は

やはり『感謝。』だなと思います。

いつも WAKONに足を運んで下さるお客様。

このような素敵な機会を設けてくださるオーナー。

感謝の気持ちでいっぱいです。

とてもとても貴重な体験を沢山させて頂いています!

これからもこの貴重な体験を生かし、
一人一人美容師としてWAKONという美容室としても
更にパワーアップして

WAKONに足を運んでくださっているお客様へ

もっともっと居心地よく、満足して頂けるような
美容室を目指してスタッフ一同精進して参ります✨✨

《 感謝の気持ちを込めて、、、》

そして毎年とっても長いブログを最後まで読んで下さり、

「ブログ見たよ💕」

「あれすごかったね!」

などとお話をしてくださるお客様。

本当にありがとうございます🥺🙏

とっても嬉しいです🥺

また来年も沢山お話ができるよう、頑張ります😊✨

楽しみにしていて下さい🎶🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です