産休RIEさん 近況報告♪💕

こんにちは✨

最近はコロナウイルスで話題が持ちきりですね😱🦠

そんな慌ただしい毎日ですが
今回のブログはホッと和む、そんな記事となっております🥰

約2ヶ月程前、産休を頂いております🤰
RIEさんが無事元気な男の子を出産しました👶🏻💕

母子ともに健康で現在も元気に過ごしております😊💕

気になる赤ちゃんの名前が、、、

WAKON WAKONブログ

【 紡 くん 】つむぐ君

と言います🥰❤️

さすがRIEさん💕お洒落でかっこいい名前😍

私たちは、「 つむつむ〜❤️」 や「 つむ〜💓 」と呼んでます😆💓

呼び方から分かるように、、、

そうなんです。私たちデレデレなんです😂😂💕🙏

産まれて3日後にみんなで病院に行かせていただき( HIDEさんは前日も行っております😆笑 )

WAKON WAKONブログ

小ちゃくて、可愛くて、新生児の匂いがして😍

みんな交代で抱っこさせて頂きました☺️🙏
WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

その中でもやはりHIDEさんはさすが二児のパパ👏

WAKON WAKONブログ

安定感が違います🙌

みんなの抱っこで泣きそうになってもHIDEさんが抱っこすると泣き止む、、、👶🏻

すごい✨✨✨

やはり居心地が違うんでしょうね🥰

あっという間に時間が来てしまいお別れ🥺🥺

そしてその数日後、、、

NAOMI、RIEさんのいる実家へ押し掛ける。😆笑

RIEさんにお渡しするものをお届けしに行ったはずなのに

しっかりつむつむを抱っこさせてもらい、RIEさんともお話をして

WAKON WAKONブログ

ついつい居座る🤣🤣💓

ゆっくりRIEさんとお話する時間、つむつむの可愛さを独り占め😆💕

幸せでした🎶

そしてその1週間後、AKIRAさんがRIEさんの元へ遊びに行ったみたいで🤣🤣

WAKON WAKONブログ

1週間おきに遊びに行くという😆🙏🙏

そしてその後、まーた私はRIEさんの元へ、、、(何回行くんだ。笑)

お昼頃にお家にお邪魔してお話をしていると

電話が📞

HIDEさん😆😆✨

HIDEさんも合流してつむつむを入れて4人でお喋り💕💕💕

WAKON WAKONブログ

やはりHIDEさんのところが落ち着くみたいで、この表情!!笑

WAKON WAKONブログ

その後はぐーっすり😌🌱

楽しい時間はあっっという間で気がつくと夕方に🤣🤣

こうして休日もみんなでお話しして楽しい時間が過ごせるのはとても幸せです❤️

そしてついに、つむつむ1ヶ月検診後に!👏✨

なんと! WAKON初上陸😘

終始寝ておりました👶🏻💤

WAKON WAKONブログ

椅子に座ってるのも可愛すぎて、みんなやっぱりメロメロです😍💓

少しずつ大きくなっていく姿に感動して、
これから成長していく姿が近くで見れるんだという嬉しさ☺️💕

最後には大きなオナラ💨までしていったのでBIGになること間違いなしです😆👏👏

WAKON WAKONブログ

密かにスッタフみんなで誰が一番好かれるかを競っているのは内緒です🤫笑

デレデレブログになってしまいましたが、
こうして皆さんに報告出来ること、
RIEさんの産休中もRIEさんの心配やお話をして下さるお客様がいること

また、RIEさんの産休の間担当スタイリストとして代わりに担当させて頂いている
お客様に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもお客様に沢山いい報告や為になる情報を
お伝えしていきたいと思っております😌🙏

どうぞ宜しくお願い致します✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です