5日目グッバイペナン島(><)

<<福岡県糟屋郡志免町の美容室 ワコン 無料託児室完備>>

atelier WAKONでは、facebookもしております。
スタッフのコーディネイト、WAKONのいろいろ、日々更新中です。
いいね!やコメント頂けると励みになりますっ!!
ぜひのぞいて下さいね!(^o^)
https://www.facebook.com/pages/atelier-WAKON/337203249657543?pnref=lhc
みなさ〜ん!
こんにちは!

今週はまた寒い日が続きますね。。。

本当に気温差が激しくあるので、風邪やインフル、ノロウイルスなどに
ならないようにいっぱい食べて!いっぱい寝て!
免疫力を高めていきましょう!!!

今日はペナン最終日、バンコクDAYをAKIRAが
書かせて頂きます(^^)

この日が朝がかなり早くて、朝4時起きです!!!

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

4時50分にホテルを出るんですが
行くときは寂しくなりました。。。

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

凄く満喫しまくったホテルにお別れをしっかりとして、、、

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

いざ空港へ!!!

タクシーだったんですがみんな爆睡でしたね(笑)

空港に着いたら早めに荷物検査も終わらせて
そこからは別々に欲しいものを買ったり、食べたりしました♪

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

HIDEさんはラウンジに行って、僕とKAZUはお土産を買ったり、
クッキーを食べたりしていました(≧≦)

その頃RIEさんとNAOMI選手はこんな感じだったみたいです!

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行
WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

さすが写真を一枚も撮っていないぼくとKAZU。。。
見習わなければいけません。。。

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

そしてバンコク行きの飛行機でも爆睡で起きたら完全に朝だったんですが・・・・・!!!!!

バンコク激暑なんです!!!
もう溶けちゃうくらい。。。。(;;)笑

切手をスムーズに買って、

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

乗り換えもスムーズにして目的地まで急ぎます!!!

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

何せ溶けちゃうくらい激暑なんです!笑

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行
WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

電車待ちのKAZUちゃん

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

暑さにやられております(笑)

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

目的の駅に着いたんですが、、、

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

まさかのそこから少し歩いたところに
行こうとしていたMBKというショッピングセンターがあることが判明し、

レッツ!!ウォーキングです(^^)

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

途中バンコクのコンビニに寄ってみました!

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

やっぱり超キンキンに冷やされていました!!!
着くまではみんな暑いながらもテンション上がり(≧∀≦)

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

撮影大会です!!笑

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

RIEさんテンションMAXですね(笑)

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

やっぱりあるいてて思ったんですがバンコク都会ですね!!
いっぱい大きいビルがありました!!
目的のMBKもかなり大きくて綺麗です

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行
WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

まずは着いたら少し早かったんですが

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行
WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

ランチです!!

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

色々な国のご飯が食べれるかなりでかい
フードコートがあったので各自食べたいものを選んでいたのですが、

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

食べたいものがありすぎてみんな決めるのが遅くなりました・・・笑

まずHIDEさん!!

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

去年行かせて頂いたプーケットでも感動するほど美味しかった!!
パイナップルチャーハンです!!!!!

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

続きましてRIEさんは

韓国のキムチラーメンです!!
辛いもの好きにはたまりません(^^)

僕とKAZUちゃんはシンガポールの料理の
お肉料理をガッツリ食べました!!

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行
WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

NAOMI選手は結構ピリ辛のビビンバでした!!

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

みんな辛いのが大好きです(^^)

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

みんなで交換しながら美味しく頂きました♪

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

お腹も満腹になったところでショッピングタイムです!

またまた別々に行動して欲しいものを買ったんですが、
安さにビックリです!

超安くて欲しいものがあったのでいっぱい買っちゃいました(≧≦)

RIEさん現地の人と値段交渉の最中です(笑)

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

NAOMIちゃんの証言によりますと凄かったそうです!!笑

さすがチーフです!!笑

3時間くらい見た後、
一回集合して休憩をはさみまして、アイスもコーヒーも激安です(∀°*)

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

本当に安いのにどれもこれもおいしくて。。。

たまげました(°O°)!!

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

その後、約2時間半買い残しがある人は買い物を、
マッサージに行く人は行ったりと最後の最後まで
満喫しました!!

バンコク最高です(°∀°*)

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

飛行機の時間もあるので早めに空港に帰ろうと

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

駅に行くと。。。。

まさかの帰宅ラッシュと夜から遊びに来ている人で
満員電車初体験しました(;;)

もしあれが毎日だとすれば・・・
僕は耐えられないかもしれません・・・

東京のサラリーマンの大変さ、凄まじいんですね。。。

本当にリスペクトです!!

途中乗る方向を間違えたりとハプニングをはさみながら
無事空港にも着きました!!

空港から先はまた書きますね♪
次がラストです!

ではでは楽しみにしてて下さいね(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です