幸せすぎました(*^_^*)

<<福岡県糟屋郡志免町の美容室 ワコン 無料託児室完備>>

atelier WAKONでは、facebookもしております。
スタッフのコーディネイト、WAKONのいろいろ、日々更新中です。
いいね!やコメント頂けると励みになりますっ!!
ぜひのぞいて下さいね!(^o^)
https://www.facebook.com/pages/atelier-WAKON/337203249657543?pnref=lhc

こんにちは!ついにきましたね!
とうとうもうすぐ4月ですね!!

春ですね〜!!

皆さんは花見に行きますか??
色々イベントもあるらしいので行きたいですね(^^)

そんなイベントごとが大好きなNAOMIが今回のブログを書かせて頂きます!!

今回は、前回行っていたHIDEさんからのホワイトデーのお返しのお話です(≧_≦)!!

「 行きたいところに連れて行くよ 」

なんてイケメン過ぎるHIDEさん。
そんなお言葉に甘えて甘えて、なんと。。。。

明秀苑

に連れて行って下さいました!!!

WAKON WAKONブログ

「 いいんですか(;;)?? 」

めちゃくちゃ興奮している女性2人組!!
着いてメニュー見て驚きました!!

これは凄い(+O+)

とりあえずコーラで乾杯!!笑

メニューはもうHIDEさんにおまかせです♪

そして運ばれてきたキラキラと輝くお肉達。。。。

WAKON WAKONブログ

ここでも興奮です。笑

シェフHIDEさんがお肉のいい焼き加減で焼いて下さり
口に入れた瞬間のRIEさんと私の顔は同じ表情でした。笑

「 ん〜〜〜〜〜!??? 」

口の中で本当に溶けてしまいました!!
初めての食感に感動。

凄く凄く美味しくて感動してこのにやけた顔。。。

WAKON WAKONブログ

本当に満足満腹でした!!
しっかりこの味を覚えとかないと・・・

そしてそのあとは、RIEさんの発案でカラオケに行って来ました!

WAKON WAKONブログ

久しぶりのカラオケだったので、
めちゃくちゃ盛り上がり沢山歌いました♪

営業後とは思えないほどのはしゃぎっぷり!!笑

お腹も心も満足した幸せな一時になりました(*^_^*)

次はスタッフみんなでラウンド1かな〜??笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です