ホワイトデー(>*<)

<<福岡県糟屋郡志免町の美容室 ワコン 無料託児室完備>>

atelier WAKONでは、facebookもしております。
スタッフのコーディネイト、WAKONのいろいろ、日々更新中です。
いいね!やコメント頂けると励みになりますっ!!
ぜひのぞいて下さいね!(^o^)
https://www.facebook.com/pages/atelier-WAKON/337203249657543?pnref=lhc

こんにちは!!!

最近登場率が多いNAIMIです♪笑

今年は花粉の量が凄く多いみたいですね(>_<)

花粉症の方を見るととても辛そうです(><)

WAKONスタッフはみんな花粉症ではないので
この時期も元気に過ごせていますが、

いつなるか分からないと聞くので
ビクビクですね!

そんな花粉の時期でもありますが

ホワイトデーの時期でもあります♪笑

わっくわくですね〜〜♪♪♪

そんな3月14日の営業後、

AKIRAさんとKAZUさんから

☆★じゃ〜〜ん☆★

WAKON WAKONブログ

なんと実用的な!!!

お掃除モップ♪♪

写真を沢山撮るレディース組に

何とも頑丈そうなセルカ棒!!!!

実は、、昨年の沖縄旅行の途中で

セルカ棒を壊してしまった私。。。(>_<)

それを覚えていてくれたらしく、

さすがのチョイスです☆

そんなセルカ棒を早速活用!♪

(よく見たら、セルカ棒無くても撮れそうな距離感)

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

なんだかHIDEさんが一番はしゃいでいた気がします♪笑

そしてそして

HIDEさんからのホワイトデーは。。。。。。☆

なーーーんと、

どこでも行こう!お食事券!!!

きたぁああああああ!!!!!!!!!

「いいんですか!?????」

目がキラキラなりました☆レディースチーム☆★

ワクワクが止まらないですね!!♪

いいもの、食べさせてもらいます♪!!

またお食事券を使ったときに皆様に
ご報告させて頂きます☆

皆さんはホワイトデー何かもらいましたか???

まだまだ今からも色々な行事があるので

楽しみですね☆♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です