きました!紫外線シーズン(≧_≦)!!!!

<<福岡県糟屋郡志免町の美容室 ワコン 無料託児室完備>>

atelier WAKONでは、facebookもしております。
スタッフのコーディネイト、WAKONのいろいろ、日々更新中です。
いいね!やコメント頂けると励みになりますっ!!
ぜひのぞいて下さいね!(^o^)
https://www.facebook.com/pages/atelier-WAKON/337203249657543?pnref=lhc

こんにちは!
GWももう終盤にかかっていますね。。。。

皆様はどこかに出かけられましたか??

沢山のお土産話を楽しみにしております♪

今回のブログは、暑くなると枝豆ばかり食べてしまうNAOMIが
担当させて頂きます!!笑

さてさて、最近凄く気温も上がって来て日差しも強くなってきましたね(+_+)

日傘を差されている方もよく見かけます・・・

そんなお肌の敵!紫外線シーズン到来です!!!

皆さん紫外線が一番強い時期はご存じですか???

なんと。。。。。

今です!!!!!!!

4月~6月の時期がもっとも紫外線が多いのです(;O;)

WAKON WAKONブログ

やっぱり紫外線は暑い時期の7月や8月に多いと思われガチなのですが、

実は梅雨時期なのです(°O°;;)

なので、今からしっかりと紫外線対策していきましょう!!!

紫外線予防には欠かせないアイテム。。。
日焼け止めクリーム!!

日焼け止めも色々な種類がありますよね・・・

その中でも油分が多かったり等お肌の炎症を引き起こしてしまう成分が
含まれているものもあります!!

やはり今からの時期、頻繁にお肌につけるのなら
刺激が少なく優しいものをつけたいですよね(^^)

そこで!

特にRIEさんと私が長年愛用しているオススメアイテム(°∀°*)

「 P-プロテクト 」

WAKON WAKONブログ

日焼け止め 兼 化粧下地

にもなるのです!!

エイジングケア成分が入っていて、
その中でも一番効果的な、

アスタキサンチン 様もはいっているんです☆

少量で結構伸びてくれて、保湿成分も入っているので
しっとりとなってくれます♪

そして日焼け止めならではのあの独特なニオイもありません!!!

通常売られている日焼け止めクリームなどは
油分の入っているものも多く、
逆に日焼けしてしまったり、紫外線を吸収してしまったり

お肌トラブルの原因となってしまいます・・・・

日常で使うものだからこそ
お肌に負担のかからないものが良いですよね(;;)

このP-プロテクト、長年愛用しているスタッフもいるので

この紫外線シーズンでお肌の気になる点や、日焼け止めやお化粧品でも
気になる事がありましたら気軽にお声かけ下さいね(^O^)/

WAKON WAKONブログ

p>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です