ありがとうございました!!

<<福岡県糟屋郡志免町の美容室 ワコン 無料託児室完備>>

atelier WAKONでは、facebookもしております。
スタッフのコーディネイト、WAKONのいろいろ、日々更新中です。
いいね!やコメント頂けると励みになりますっ!!
ぜひのぞいて下さいね!(^o^)
https://www.facebook.com/pages/atelier-WAKON/337203249657543?pnref=lhc
みなさんこんにちは!
かなりお久しぶりですね!!!
ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか??(^^)

毎年何故か暑くなりますよね、、、

スコールみたいな雨は降るし、本格的に夏一直線ですね!!!

朝、晩の気温差で風邪も引かないように気合い入れて行きましょーーーー!!

あっ!!
紹介を書くのを忘れていました!笑
今回ブログを書かせて頂くのhs、ダメだと分かっていても紫外線を浴びたいAKIRAが書かせて頂きます(笑)

今日のブログは私事ではありますが
先日誕生日を迎えまして。。。。

みんなにお祝いをして頂きました(≧∀≦)!!

誕生日プレゼントに服と寄せ書きを!!

WAKON WAKONブログ

ベリーキュート過ぎて鼻血が出ちゃうかと思いましたね(°∀°*)

早速今日着ちゃいました♪

寄せ書きも面白い写真をチョイスしてくれて。。。
1人家で笑っちゃいました(笑)

KAZUちゃんからはスペシャルプレゼントがあって。。。
感動の嵐でした(;_;)!!

誕生日をこんなにもお祝いして下さり、
本当に幸せいっぱいです!!!
ありがとうございました!!

このあと、誕生日といえばケンタッキーですよね!笑

みんな大好きケンタッキー(≧∀≦)/

写真を撮る時間はありません。笑

お腹が空きまくっているハンター5人に
もう最高すぎるお肉のフレイバーですよ!!

WAKONの狩人達は写真を撮ることを1ミリも思い出せませんでした。。。

食べている最中の会話はというと、、、、

「 んんんん〜〜!!」

「 もう最高!! 」

「 白飯食べたい!! 」

「 油最高!!!!! 」

「 おいし〜〜〜〜〜!! 」

「 コーラ飲みたい! 」

「 幸せ〜〜ぇ! 」

こんな声が5人から誰にいうわけでもなく響き渡っていました。笑

一言。      最高です。

もしこれを見た方で、甘いものが苦手で誕生日にケーキは・・・・
と思う方や、毎回ケーキに飽きた方など
ぜひ!誕生日ケンタッキーをしてみて下さい!!笑

最高ですよ(°∀°*)

もちろん感想も聞かせて下さい!!

他にもオススメの誕生日に食べるものなどありましたら是非是非教えて下さい!!!

僕の26回目の誕生日をこんなにも幸せな日にしてくれた
みんなに感謝しながらしっかり一年怪我無く頑張ります!!笑

こんな感じで今日は終わりたいと思います!

また書きますね〜(°3°)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です