8周年目突入しました!☆ミ

こんにちは!!
もう上半期が終わりましたね!!
はやいはやい(+_+;)

月日が流れるのが早い!!ということで、
WAKONがOPENして、今年の6月9日で8周年目を迎えました!!!(°∀°*)))

無事8周年を迎える事が出来たのも、お客様のおかげです!!!
本当にありがとうございます!!

9年目も皆様の求める美にお応えが出来るよう精一杯頑張って行きますので
よろしくお願い致します。

8周年を迎えたWAKON・・・・
そう!!パワーアップしたんです!!!!
そしてまだまだパワーアップするんです!!!!

ということで、やってきました。
8周年誕生祭!!!!!

騒ぐことがだいすきWAKONスタッフ(°∀°)☆

まずは腹ごしらえ。。。。

トマトラーメンにいってきました(^O^)/

WAKON WAKONブログ

男性陣、替え玉が凄い!!!笑
締めのチーズリゾットも頂いちゃいました(≧∀≦)♪

WAKON WAKONブログ
WAKON WAKONブログ

食べる姿は真剣そのものです!笑

お腹もいっぱいになったところで、いったんお店に戻り
衣装チェンジです(☆∀☆)!!!

向かう先は。。。。

ラウンドワン!!!!!!

WAKON WAKONブログ

みんなしっかり準備運動もして!!

最初はバトミントン対決♪

確実におくれをとっているAKIRAさんと私・・・・(笑)

バトミントンだけで汗だくになりましたが、、、

次に向かう先は、みんなでバイクレース(^O^)/

WAKON WAKONブログ

しっかりゼッケンとヘルメットをつけて・・・

WAKON WAKONブログ

準備万端です!!!
いざ!!!!!

WAKON WAKONブログ

ラウンドワンポーズをしてバイクレース!!!!

みんな中々はやいのなんの!!!

ビリ争いは、安定のこの2人。。。

WAKON WAKONブログ

AKIRAさんと私でした(笑)

そのあともローラースケートもしたんですが、これはHIDEさんがすごい!!!
本当にスケート選手なのかな?と思ったくらいスイスイと!!!

みんなでハンデもつけながらスケート勝負しましたが
ここで事件が。。。。

HIDEさんに続きスイスイとすべっていたRIEさんがまさかの転倒!!(°□°;)

凄く派手にやっていました。。。笑

WAKON WAKONブログ

でもとても楽しそうですね!!笑

そのあとはなんと!!初体験!!!セグウェイにのりました!!!

ちゃんと講習受けましたよ(^^)

WAKON WAKONブログ

HIDEさんとRIEさん

WAKON WAKONブログ

AKIRAさんとKAZUさん

WAKON WAKONブログ

そしてわたしです(笑)

初めて体験だったんですが、凄く楽しくて、
みんなで「これで通勤とかしたいよね〜!!」

なーんていいながら(笑)

そのあとも、いろいろしました!
バッティングやテニスや、、、、

 

WAKON WAKONブログ

そしてこれ!!!
男性陣はどはまりしていました!!笑

女性陣は体力が尽きてしまいお眠りタイムです(v_v)zzz
寝るのが大好きな女性陣♪

そのあとは、テニスをして・・・/

みんな疲れた顔してきたところで、時計を見てみると・・・

朝方4時前!!!!!!!

・・・・・それは疲労が出るわけですね。笑

営業後にこの時間まではしゃげたWAKONスタッフはやっぱりガッツが違いましたね(°°)笑

そのあとはみんなそそくさと帰宅しました。。。

こんなパワフルWAKON!!!
9年ももっともっとパワフルになって頑張って行きます\(^O^)/

今後とも末永く宜しくお願い致します。

最後に貴重なプリクラで締めます。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です