やっぱ夏だな〜〜☆海水浴In平戸!!

みなさ〜〜んこんにちは☆
最近暑すぎますね!!!
倒れないようにこまめな水分補給は絶対しましょうね♪

早速本題に入っていこうと思います☆
先日の月曜日、毎年恒例!!海に行って来ました♪

こんなに暑いと海やプールに行きたくなりますよね!!!

みなさんもこれからどんどん行くと思うので、日焼けには注意してくださいね!!!!
今回僕たちが行ったのは長崎県にあります、平戸の人津久海水浴場でした☆
早速写真を貼っていきたいと思います♪

まずは、当日の朝、6時集合です!!

WAKON WAKONブログ
WAKON WAKONブログ

準備していたものを全部詰めたらいざ出発です♪

WAKON WAKONブログ

途中途中休憩をはさみながら〜平戸大橋の前で最後の休憩を取って♪

WAKON WAKONブログ

そうちゃんがフナムシを追いかけ回して捕まえていました!!笑

どーん!!!笑

WAKON WAKONブログ

人津久海岸には去年も行ったんですが、本当にいいですよ!!!
着くと早速テントをたてます♪
毎年やっていますが、やっぱり暑い!!笑

WAKON WAKONブログ

汗が止まらない感覚、、、、久しぶりでした♪笑

テントも準備が出来たところで、体も熱すぎるので、一泳ぎ♪

WAKON WAKONブログ

もう気持ちよすぎました♪軽く1時間ほど海を楽しんだら、お待ちかね!!!
ご飯タイムです!!!!
今回はみんな担当を決めてきたんですが、まずはNAOMI選手作、、

WAKON WAKONブログ

パスタサラダです!!!!
かなり美味しかったですよ!!!
一緒にRIEさん担当のおにぎりも食べて幸せでした♪
メインはゆうこさんが作って来てくださったんですが、チキンと野菜たっぷりのやつだったんですが焼いてる時から立ちこめる香ばしいチーズの香り、、、

WAKON WAKONブログ

たまりません!!!!笑

WAKON WAKONブログ

もう言葉にならないほど美味しかったです!!!!!
この美味しそうな表情を見て下さい!!!

WAKON WAKONブログ

美味しすぎてすぐ食べきり、もう一品♪KAZUちゃんのオススメ雲仙ハム!!!笑
極太です笑

WAKON WAKONブログ

かなりジューシーで食べ応えありです!!味も美味しいのでぜひ見つけたら食べてみて下さい♪

WAKON WAKONブログ

お腹もいっぱいになったところで午後のスイミングタイムです☆

WAKON WAKONブログ

みんなシュノーケルとフィンを持って来ていたので、沖の方まで探索開始です♪
きいちゃんはまだ危ないということでゆうこさんとお留守番です(°^°)

WAKON WAKONブログ

行きたかったんだろうな〜〜と思うこの表情、、可愛すぎます!!
ひたすら楽しんで、またご飯です♪
お次は僕担当の焼きそばタイムです♪

8人もいるので張り切って持って来ていたんですが、かなり多すぎました笑

WAKON WAKONブログ

てんこ盛り、、笑

WAKON WAKONブログ

しっかり食べたところでみんな眠くなり、一眠りしたり、もちろんそうちゃんが寝るはずがありません♪笑

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

体力が違いますね!!!笑
本当に元気いっぱいで夕方になって帰る時間が近くなると、凄く寂しそうでした、、

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

最後に定番のスーパージャンプを決めて、お片付けです♪
ここの良いところってやっぱり温水シャワーがあるところだと思うんですよ♪

WAKON WAKONブログ

楽しかった海も終わり、ご帰宅です!(°^°)
帰り道、庄屋でご飯を食べてから帰りました♪

WAKON WAKONブログ

レディースチーム♪

WAKON WAKONブログ

メンズチーム☆

WAKON WAKONブログ

ちょっと見えにくいですが最後は全員で♪

こんな感じで帰り着いて、片付け終わったのが、11時過ぎていました笑

最強に楽しすぎた1日でした♪
1日楽しみまくったのでまたがんばれそうです♪

こんな感じで終わりたいと思います♪
また書くんで見て下さいね〜〜☆

さよ〜な〜ら〜〜!!!!!!

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

では!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です