結婚式に行かせて頂きました(>_<)◇+。

こんにちは(^o^)!

とっても暑い日が続いていますね(*_*)
みなさん熱中症にはなってないですか!!!?

沢山水分をとって熱中症対策をしていきましょう!!

今回のブログは、暑いのは苦手だけどお祭りは大好きなNAOMIが書かせて頂きます(*^_^*)♪

実は先日、お休みを頂きまして従姉妹の結婚式に行かせて頂きました!!★ミ

朝一の飛行機で大阪までいってまいりました♪

久々に従姉妹や親戚にあうのでわくわくしながら・・・♪

私の家族は一足先に大阪に行っていたみたいで、宿泊しているホテルまで
ナビで向かいましたが、ドキドキです(>_<)!!!

無事着いて、結婚式会場に行くまでに少し時間があったので
そこでみんな髪のセットやメイクをしました!!

私の母も同じ美容師なので、セットはホテルで!!笑

母は姉のセットを!
わたしは不器用ながら自分の髪と義理兄の髪のセットをしました!
美容師の大先輩、母のセットの仕方などやはり凄いなと大阪に行っても勉強できました♪

そしていざ、会場へ(^_^)v

WAKON WAKONブログ

結婚式会場にいるだけで幸せな気持ちになってしまいます・・・♪

チャペルもガラス張りでとても景色が良かったです◇+。

WAKON WAKONブログ
WAKON WAKONブログ

そして一番会場を沸かしていた神父さん!!笑
とっても笑顔が素敵だったので思わず写真を撮ってもらいました!!!!笑

WAKON WAKONブログ

( この後、なにより私の顔がパンパンなのが気になる、といわれました。笑 )

こんなに笑顔が素敵な神父さんとのツーショットも頂けたのでこれで私も幸せだ!と御利益を願って。。。笑
披露宴もとっても素敵で。
この様な素敵な場で久しぶりに従姉妹と沢山お話も出来て
幸せだな〜っと改めて思いました(^_^)!!

WAKON WAKONブログ

良い親子の後ろ姿ですね♪

WAKON WAKONブログ

最後は従姉妹みんなでハイチーズ(^_-)☆+.

WAKON WAKONブログ

とてもとても素敵な結婚式でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です