WAKON IN 沖縄☆

みなさんこんにちは

ついに梅雨があけましたね(*^_^*)♪これからはどんどん気温が上がっていきますが

熱中症には気をつけてくださいね!!

今回のブログはKAZUがかかせて頂きます(^^)

前回AKIRAが書いたブログの続きです(^^)

夜からはみんな別行動だったんですがみんな満喫したご様子でしたよ(^o^)

HIDEさんはご友人と

RIEさんとNAOMIちゃんはご飯に行ったみたいです(^o^)

WAKON WAKONブログ 沖縄旅行

めちゃめちゃ美味しそうですよね(^^)
とんかつを食べたっていってました

夜もすっごい満喫したみたいで

WAKON WAKONブログ 沖縄旅行
WAKON WAKONブログ 沖縄旅行
WAKON WAKONブログ 沖縄旅行

ちょっと渋めで最高ですよね 笑

AKIRAと自分は去年も行った居酒屋さんに行って来ました(^^)

WAKON WAKONブログ 沖縄旅行

まる清っていう居酒屋さんなんですがここの料理がもう相当美味しくて!!!

WAKON WAKONブログ 沖縄旅行

自分達は沖縄料理があんまり詳しくないんですがそこに気をつかっていただいて

一品一品持って来てくださるんです(>_<) お酒もそうです

いろんなお酒を呑ませて頂きました(^o^)

AKIRAかなり幸せそうでしたよ 笑

WAKON WAKONブログ 沖縄旅行

ハブ酒も呑ませて頂きました 笑

WAKON WAKONブログ 沖縄旅行

夜はみんなこんな感じで終了です(^o^)

最終日ももちろん早起きからの朝食バイキングです(*^_^*)♪

その後、準備をして目指すは沖縄ワールド!!!

WAKON WAKONブログ 沖縄旅行

みんなで沖縄ワールドに行ってきました(^o^)

WAKON WAKONブログ 沖縄旅行

ここにはヘビの所があったり鍾乳洞があったりエイサーの観賞をしたり

沖縄ワールドでめちゃくちゃ楽しめます

沖縄ワールドについた時間が良くて着いたらハブショーの時間が迫ってました 笑

WAKON WAKONブログ 沖縄旅行

ハブショーの前にヘビを見てたんですがさすがです

こーゆー時はやっぱり男女の行動って分かれるんですね 笑

RIEさんとNAOMIちゃんはといいますと。。。

WAKON WAKONブログ 沖縄旅行

このヘビちゃんにお願い事をしてました 笑

じゃん

WAKON WAKONブログ 沖縄旅行

恋みくじをひいてました

結果はRIEさんとNAOMIちゃんに聞いて下さいね(^o^)笑

WAKON WAKONブログ 沖縄旅行

ハブショーとっても良かったですよ

ハブについてめちゃめちゃ教えて下さったのでみんな今はハブに詳しいですよ(^^)/

ショーの最後には記念撮影も!!!!!!!!!

最高の1枚です(*^_^*)♪

WAKON WAKONブログ 沖縄旅行

これヘビですよ?笑

こんな機会めったにないですよね 笑

やっぱヘビ最高です☆

WAKON WAKONブログ 沖縄旅行

ヘビの後は鍾乳洞へ

やっぱ鍾乳洞は最高ですね☆

WAKON WAKONブログ 沖縄旅行

写真もしっかりと!

WAKON WAKONブログ 沖縄旅行

こんな所もありましたよ 笑

WAKON WAKONブログ 沖縄旅行
WAKON WAKONブログ 沖縄旅行
WAKON WAKONブログ 沖縄旅行

すごくないですか?笑

神秘的すぎます

結構な距離を歩いたんですがみんな、なかなかの濡れ具合で 笑

上から落ちてくる水にやられましたね 笑

じゃんっ!!!

WAKON WAKONブログ 沖縄旅行

沖縄そばです!みんなお腹が空いてたのでHIDEさんオススメのお店に行ってまいりました(^o^)/

ここのお店が良い感じにボリューミーなうえにここがまた本気でおいしいんですよ(*^_^*)

ヨモギを入れても美味しいみたいですよ?笑

ちなみにRIEさんと自分はNGでしたね 笑

WAKON WAKONブログ 沖縄旅行

満喫したところでみんなデザート気分

カフェか氷屋さんの二つにしぼられたんですが多数決に!。。。。。。。。。。。。

カフェになったんですがそのカフェがもうおしゃれでおしゃれで!!!

WAKON WAKONブログ 沖縄旅行

こんな感じで一見、古民家ですがとっても良かったですよ(*^_^*)

WAKON WAKONブログ 沖縄旅行
WAKON WAKONブログ 沖縄旅行

みんなそれぞれ頼んだんですがとっても和な感じでステキですよ?

WAKON WAKONブログ 沖縄旅行
WAKON WAKONブログ 沖縄旅行
WAKON WAKONブログ 沖縄旅行
WAKON WAKONブログ 沖縄旅行
WAKON WAKONブログ 沖縄旅行

みんなめちゃめちゃおいしそうです 笑

ご飯も食べられるみたいなので沖縄に行かれた時は

ぜひ行ってみてくださいね(*^_^*)♪すっごいオススメです

真壁ちなーってお店なんですが約築120年らしいです!!

120年前なだけあって銃弾が残ってたり柱がえぐれてたりしてて

WAKON WAKONブログ 沖縄旅行

初めてそーゆーのを見たのでほんと驚きですね。

WAKON WAKONブログ 沖縄旅行

こんな感じで記念撮影もして今回の沖縄は締めです!

WAKON WAKONブログ 沖縄旅行

ダイビングに沖縄ワールドヘビとの記念撮影とっても充実した沖縄でした!

夏休みまっさい中で沖縄も時期なのでぜひみなさん行ってみて下さい(*^_^*)♪

またかかせて頂きますね(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です