結婚式シリーズ★

最近、友人の結婚式に出席させて頂きました(*^_^*)
スタッフの結婚式投稿率が高めですね♪

土曜日ということで、お店とお客様には、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、とても幸せな1日になりました★

まず、朝からNAOMIに仕込みをしてもらい、コテで巻き巻き(^^)/♪♪
前の日も遅くまでレッスンしてたのに、朝から気持ちよく『いいですよ!!!』と引き受けてくれて、、、(>_<)
ありがと〜〜〜!!!!!!

セットは師匠であるHIDEさんにして頂きました!!!(>_<)

いつも結婚式にいかせてもらうときにはセットしてもらっているのですが、
いつもいつも理想通りに仕上げてくれます・・・(*^_^*)

WAKON WAKONブログ

 

WAKON WAKONブログ

ゆるっとふわっと★前回のポイントカラーをいかして♪♪
毎回なにも言わなくても、気にしているところを把握してくれて、
そこを隠すようにセットしてくださって・・・

大満足で結婚式に行かせて頂きました(^_^)v☆★

いくつになっても、何度行っても友人の結婚式は感動しますね<(_ _)>

WAKON WAKONブログ

 

WAKON WAKONブログ

やっぱり、髪型に視線がいきます(^_-)笑

みんなどんな髪型してるんだろう??といつも思います(^^)/

花嫁さんの髪型がとってもかわいくて
友達にとても似合っていたのが印象的でした(*^_^*)

ブライダルヘアも勉強していきたいな〜☆と勉強になりました(^_^)v

そして最後の4次会まで参加して帰りました(^_-)☆

とっっっっても幸せな1日になり、それもこれもお休みを下さったオーナー、スタッフ、お客様に感謝です<(_ _)>♪♪

ありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です