収穫祭(*^_^*)♪

こんにちは♪

まだまだスイカが美味しそうな季節ですね♪
皆さんは今年はスイカは食べましたか〜??

今回のブログはスイカが食べた過ぎてアイスのスイカバーを
よく買ってしまうNAOMIが担当させていただきます(^^)/笑

さてさて今回は去年から始まりましたWAKON収穫祭のお話です!笑

皆さん気付かれていないでしょう・・・
実はお店の外に並ぶ植物たちの中にブルーベリーの木があることを。。。

WAKON WAKONブログ

小さいんですが毎年実がなるんです♪

去年は1つだけなって試食したんですが、
おいしくて!!!笑

今年は植物係のKAZUさんのおかげで沢山実ってくれたので、

みんなで収穫して食べました(^o^)

WAKON WAKONブログ

まずHIDEさんの収穫♪
終始ニコニコです(^_^)☆

WAKON WAKONブログ

次にRIEさんです!
どれにしようかな〜♪なんていいながら収穫していました。笑

 

WAKON WAKONブログ

次は育ての親KAZUさんです!笑
本当に育てた子の成長を見るように収穫していました!!笑

 

WAKON WAKONブログ

そしてAKIRAさんと私です!
二人とも大きなブルーベリーを取るまいと必死でした。笑
さすがWAKONのポッチャリーズですm(_ _)m笑

WAKON WAKONブログ
WAKON WAKONブログ

沢山収穫しました♪

さてみんなで収穫した後は。。。。

そうです!!一番の楽しみ試食です☆+。

今回はヨーグルトを買ってきて、ブルーベリーヨーグルトにして食べました♪

WAKON WAKONブログ

食べる前のみんなはどきどきわくわくです!笑

食べてみると。。。

美味しい!!!
酸っぱいかと思いきや甘くてとても美味しかったです♪
さすがKAZUさんが頻繁にお世話しているだけあります♪

たまにはこうして育てたものを食べるのもいいなあと思いましたm(_ _)m
ありがたみが更に感じます!!

また来年も沢山実ってほしいな〜(*^_^*)♪

WAKON WAKONブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です