LAST SUMMER!!

こんにちは!!!
最近少しずつ涼しくなってきましたね♪

朝の自転車通勤が快適になりつつあります(^o^)!!

そろそろ朝晩と運動し始める方も多くなる時期ですね♪

今年こそは歩こうかな〜なんて思っているNAOMIが今回のブログを書かせて頂きます☆(>_<)

先日、夏の締めくくりをWAKONスタッフはしてきました、、、

夏が大好き!
海が大好き!

そんなスタッフ一同。

今年最後の海に行ってまいりました(*^_^*)♪

クラゲがいないかな〜なんて心配をしながら向かう場所は

呼子!!!!!

今回は佐賀県まで♪
HIDEさんオススメの場所へ(^^)!!

なんと今回の海水浴場は飛び込み台までありました(゜O゜)!!

朝は前回ほど早くなく、九時に集合でした♪

みんなでお昼ご飯を買っていざ出発です!

呼子について平日というのもありかなりすいていました♪
まず最初は記念にぱしゃり♪

WAKON WAKONブログ

完璧なポージングですね!さすがです!笑

そして今回は屋根付き!!!!
快適です(^^)
トトロに出てきそうな感じだなぁなんて1人で思っていました。笑

WAKON WAKONブログ

そそくさと準備をしまして。。。
ぱしゃり☆

WAKON WAKONブログ

HIDEさんの息子さんのそうちゃんも参戦です!!
ゴーグルつけてやる気満々(*^_^*)

最高です♪
早速少し泳いで、飛び込み台にGO!!!!

さてここからは、メンズ三人のかっこいい飛び込みシーンを載せていきたいと思います♪

トップバッター我らがボス!HIDEさんです!!!

WAKON WAKONブログ

かまえて〜

WAKON WAKONブログ

よっっっっ!

WAKON WAKONブログ

飛んでいます!!!もはや鳥にしか見えません!!綺麗なポージング!!
さすがちがいますね(>_<)!

さてさてお次は運動神経抜群!WAKONの植物係KAZUさんです♪

WAKON WAKONブログ

かまえまして〜〜

WAKON WAKONブログ

綺麗なフォーム!!!イルカにしか見えませんね!!!

WAKON WAKONブログ

水にin!!!!!!この瞬間をカメラにおさめられるって中々凄いですよね(笑)

そして次は、、、、
皆さんお待ちかねのムードメーカーAKIRAさんです!笑

やはりAKIRAさんはみんなと違います!!!笑
RIEさんと私も結構飛び込みをしたんですが、AKIRAさん
なかなか飛び込みません!!!先にその様子を。。。。笑

WAKON WAKONブログ

座り込んじゃってます。。。
高いところとかが苦手な様子で、、

WAKON WAKONブログ

HIDEさんやそうちゃんにも背中を押されている場面です。笑

WAKON WAKONブログ

いざ!助走をつけて!!!

WAKON WAKONブログ

じゃーーーんぷ!!!笑
時をかける少女ならぬ時をかけるAKIRAさんです!!笑

WAKON WAKONブログ

そしてそのまま水の中にin!!!!
この水に入るまでどれだけ時間がかかったか。。。。笑
自分と葛藤して勝った瞬間ですね!☆

一方のRIEさんと私はというと、、、

WAKON WAKONブログ

休憩タイム(‘_’*)笑
髪の毛をお揃いで編み込みしていたので写真タイムです♪

WAKON WAKONブログ
WAKON WAKONブログ

女性2人も飛び込みはしていたもののやはり体力はなく。。。笑
見学タイムでした♪

一泳ぎした後は、お昼ご飯(>_<)♪
みんなそれぞれ買ってきたものをいただきます(^^)

WAKON WAKONブログ
WAKON WAKONブログ

外で食べるご飯はまた格別ですよね♪
食後のお菓子まで!

WAKON WAKONブログ

お菓子を食べてたそがれるAKIRAさん。笑

WAKON WAKONブログ

自分に勝った後のお菓子は格別ですね。笑

その後は少し休憩。。。。!?

WAKON WAKONブログ

はい、毎度お馴染みの女性組のお昼寝タイムです。笑
風が心地よくて爆睡でした<(_ _)>

WAKON WAKONブログ

男性陣は元気に海に向かおうとしていました!!すごい!!

休憩タイムが終わり男性陣は海へ!!!
やはり一度休憩すると海が冷たく感じるみたいで。。。笑
水の掛け合いをしていました!!

WAKON WAKONブログ

楽しそう、、、笑
その後はまた飛び込み台で、次はAKIRAさん足からではなく頭からの飛び込みにチャレンジです!!!

WAKON WAKONブログ

なにやらここでも自分と闘っていたようで
ヘルプを求めてくるAKIRAさん。笑

でも最後にばしっと頭から飛び込んでお腹を打ってました(>_<)笑
さすがです!!笑

今年最後の海も終始笑いが絶えず思いっきり楽しみました♪

帰る直前の一時(‘_’)。○

WAKON WAKONブログ

美味しそうにヨーグルトを頬張っていました!!

みなさんは今年は海に行かれましたか???

プールにいきましたか???
また皆さんの夏のお話も沢山聞かせて下さいね♪

もうすぐ秋そしてすぐ冬!!!
じわじわと乾燥してくる時期が近づいておりますので
この夏たくさん日に当たった方はしっかりお肌のケアの方をしていきましょうね(*^_^*)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です